0972-62-3065
(受付時間 9:00〜17:00)

☆令和4年度 第10回天使組を行いました☆

2月22日(水)に、令和4年度 第10回天使組を行いました♪

今回は、今年度最後の天使組という事で、“思い出のフォトフレーム”を作りました♪

まずは、記念写真の撮影から♡ 

ステキな写真が撮れました☆(*^-^*)☆

撮影が終わったら、早速フォトフレーム作りです♪

色々なシールを、好きなところに貼っていきます☆

どんどん貼っていくお友達や、『ここにしようかなぁ?』と悩みながら貼るお友達など、様々な姿が見られました(*^▽^*)

出来上がったフォトフレームが、こちらです☆

世界に一つだけの、ステキなフォトフレームが出来ましたね♪

フォトフレームと一緒にニッコリ♡いい笑顔です( *´艸`)

フォトフレーム作りの後は、みんなで“ビンゴゲーム大会”をしました‼

まずは、動物のシールを好きな所に貼ります☆

どこに貼るかが、運命の分かれ道‼という事で、お家の方も一緒に、色々と考えながら貼っている様子でした♪

みんなが貼り終わったら、いよいよ“ビンゴゲーム大会”の開始です‼

箱の中には、動物のシールが貼っているボールが入っています☆

このボールを、順番に引いていきます!!狙っている動物が出てくるかな⁉

『なかなかビンゴにならないなぁ…』と少し困り顔のお友達も…( *´艸`)

お家の方のご協力のおかげで、大盛り上がりの“ビンゴゲーム大会”になりました‼

みんなビンゴになって良かったね♡

最後に、今までの感謝の気持ちを込めて、手作りメダルとお土産をプレゼント☆

天使組に参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪

今回で、今年度の天使組は最後になりました(>_<)

この1年間、可愛いお友達・ステキなお家の方に出会えたことに、心から感謝しています♡

来年度も、楽しい時間になるような内容を考え中です( *´艸`)

予定が決まりましたら、HPでもお知らせをしたいと思います☆

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡

1年間、本当にありがとうございました‼


幼稚園紹介イメージ

幼稚園紹介

当園の概要、施設、交通アクセスを紹介します。

入園案内イメージ

入園案内

募集要項、未就園児サークル「天使組」について。

園児の過ごし方イメージ

園児の過ごし方

園の一日の過ごし方、年間行事を紹介します。

写真館イメージ

写真館

月毎、季節毎の行事を写真で紹介します。