0972-62-3065
(受付時間 9:00〜17:00)

☆令和4年度 第8回天使組を行いました☆

12月20日(火)に、令和4年度 第8回天使組を行いました♪

ホールの入口で、手作りのクリスマスツリーが、お友達の事をお出迎え☆

今回の天使組のテーマは、『クリスマスパーティ』♡ 好きな色のリースと、リースに付けるオーナメントを選び、製作開始です(*^-^*)

お家の方と力を合わせて作るお友達や、自分だけで頑張るお友達など、色々な姿が見られました♪

出来上がったリースが、こちらです♡

どのリースも、とてもステキですよね( *´艸`)

このリース、実は“芋のつる”で出来ているんですよ☆

ぜひ、お家のドアや壁に飾って下さいね♡

リース作りの後は、スペシャルゲストによる『クリスマスコンサート』‼

“アンパンマン体操”や“さんぽ”など、お友達が大好きな曲や、クリスマスメドレーなど、色々な曲を演奏してくださり、お友達も大喜び☆

クラリネットとフルートの音色は、本当にステキでした♡素晴らしい演奏を、ありがとうございました‼

最後は、私達職員からお友達へ…クリスマスプレゼント☆

このサンタバッグに、色々な物を入れて使ってね( *´艸`)

今年の『天使組』は、今回で最後となります☆本年も、たくさんのご参加をありがとうございました(*^-^*)

次回は、新年の1月25日(水)です♪また、元気なお友達に会えるのを楽しみにしています♡

少し早いですが…良いお年をお迎えください☆


幼稚園紹介イメージ

幼稚園紹介

当園の概要、施設、交通アクセスを紹介します。

入園案内イメージ

入園案内

募集要項、未就園児サークル「天使組」について。

園児の過ごし方イメージ

園児の過ごし方

園の一日の過ごし方、年間行事を紹介します。

写真館イメージ

写真館

月毎、季節毎の行事を写真で紹介します。