0972-62-3065
(受付時間 9:00〜17:00)

☆お別れ会☆

3月7日(木)に、大好きな年長組さんとの『お別れ会』を行いました❀

まずは、年長組さんにインタビュー☆お名前と入学する小学校を発表してもらいました(*^^*)

堂々と発表する姿は、とてもステキでしたよ♡

次は、今までたくさんお世話になった年長組さんへ、プレゼントを渡しました♬

各クラスで作ったプレゼントは、こちらです☆

左…ばら組(4歳児):☆フォトフレーム☆周りを縫いさしで可愛く飾り、年長組さんの似顔絵を挟みました♡

右…さくら組(4歳児):☆メダル☆じゃばら折りをした折り紙を丸形にして、年長組さんの似顔絵を貼りました♡

左…ひまわり組(3歳児):☆メモスタンド☆丸めた紙粘土に、ビーズを可愛く付けました♡

右…つぼみ組(2歳児):☆鉛筆立て☆絵の具のスタンプで、チョウの羽に可愛い模様を描きました♡

どれも、心のこもったプレゼントばかり…(*^-^*)“ありがとう”の言葉と一緒に渡します❀

お返しに、年長組さんが“ギュ~♡”をしてくれました( *´艸`)最後まで優しい年長組さんです☆

“プレゼントのお礼に…”と、年長組さんが『世界中のこどもたちが』の歌を披露してくれました♬

ステキな歌声に、マリアホールにはたくさんの拍手が!!年長組さんの気持ちが伝わる、とても優しい歌声でしたよ♡

お別れは寂しいけれど…最後にみんなでアーチを作って、年長組さんを見送りました☆

年長組さん、今まで本当にありがとうございました♡

卒園式まで、あと5日…もっともっとたくさんの思い出を作ろうね♬


幼稚園紹介イメージ

幼稚園紹介

当園の概要、施設、交通アクセスを紹介します。

入園案内イメージ

入園案内

募集要項、未就園児サークル「天使組」について。

園児の過ごし方イメージ

園児の過ごし方

園の一日の過ごし方、年間行事を紹介します。

写真館イメージ

写真館

月毎、季節毎の行事を写真で紹介します。