0972-62-3065
(受付時間 9:00〜17:00)

☆令和4年度 第3回天使組☆

7月7日(木)に、令和4年度 第3回天使組を行いました♪

今回の天使組は、七夕当日の開催だったので、受付が終わったお友達から七夕飾りを作りました☆

お家の方と一緒に、笹に飾りを付けたり、短冊にお願い事を書いたり…

ステキな七夕飾りが出来上がりました♡

小さな笹への飾り付けが終わったら、今度は大きな笹へ飾り付けです(*^-^*)

在園児のお兄さん・お姉さんが作ってくれた飾りを、お家の方と協力して付けてくれました♪

みんなのお願いが、織姫様・彦星様に届いているかな⁇( *´艸`)

七夕飾りの次は、いよいよ“サマーフェスタ”の始まりです‼

今年は、7つのお店屋さんが登場しました☆

お家の方と、好きなお店へ‼レッツゴー♪(*^▽^*)

何度も同じお店に行くお友達や、一つのお店をずっと楽しんでくれたお友達など、色々な姿が見られました(^_-)-☆

お友達の笑顔をたくさん見る事ができ、私たちも嬉しかったです♡

全てのお店を楽しんでくれたお友達に、お菓子レイのお土産を…☆

今回の天使組は、初めて参加される方も多く、ステキな出会いに感謝しています♡

ご参加、ありがとうございました(*^-^*)

次回は、8月24日(水)です☆

講師の先生をお招きして、リトミックを行う予定になっています♪

お子さんと一緒に、楽しい時間を過ごしませんか⁇( *´艸`)

みなさんのお越しを、お待ちしています♪


幼稚園紹介イメージ

幼稚園紹介

当園の概要、施設、交通アクセスを紹介します。

入園案内イメージ

入園案内

募集要項、未就園児サークル「天使組」について。

園児の過ごし方イメージ

園児の過ごし方

園の一日の過ごし方、年間行事を紹介します。

写真館イメージ

写真館

月毎、季節毎の行事を写真で紹介します。