0972-62-3065
(受付時間 9:00〜17:00)

☆令和4年度 第5回天使組☆

9月28日(水)に、令和4年度 第5回天使組を行いました♪

今回は“ミニミニうんどうかい”を開催しました(*^-^*)

プログラム1番は、“にゅうじょうこうしん”☆

入場門から、親子で出発です♪

音楽に合わせて、笑顔いっぱい行進ができました♡

プログラム2番の“たいそう”の後は、“かけっこ”です‼

ゴールを目指して、『よーいドン‼』☆

最後まで、頑張って走っていたお友達でした(*^▽^*)

ハイハイを頑張ったお友達もいましたよ♡

プログラム4番の“ゴーゴー!カーレース”では、お家の方と車に乗って走りました♪

親子で力を合わせて走り、次のお友達へバトンタッチ‼

お家の方と一緒で、お友達もとても嬉しそうでした♡

プログラム5番は、お友達が一番張り切っていた“たまいれ”です☆

ぞうさんチームとうさぎさんチーム、どちらが多く入れられるかな( *´艸`)

どちらのチームも、たくさん玉が入りましたね♪

続いては、プログラム6番の“おやこダンス”です(^_-)-☆

『ピカピカブー』の曲に合わせて、お家の方とダンスタイム‼

最後に、ギュ~としてもらい、とても嬉しそうだったお友達♡

私達職員も、温かい気持ちになりました☆

プログラムの最後は、“メダルわたし”♪

頑張ったお友達に、金メダルとお土産を渡しました(*^-^*)

この金メダルは、年長組さんが塗り絵をしてくれたものです☆

今回の天使組も、お友達の笑顔がたくさん見られ、私達職員にとっても、楽しい時間となりました♪

ご参加、ありがとうございました☆

最近は、1歳・2歳児さんだけでなく、小さいお友達の参加も多くなり、嬉しく思います♡

天使組は、お子さんの年齢は問いませんので、ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

次回は、10月20日(木)です♪

講師に甲斐 愛さんをお招きし、“体操あそびと親子ヨガ”を行います❀

親子で、楽しい時間を過ごしませんか♡

みなさんのご参加をお待ちしています♪


幼稚園紹介イメージ

幼稚園紹介

当園の概要、施設、交通アクセスを紹介します。

入園案内イメージ

入園案内

募集要項、未就園児サークル「天使組」について。

園児の過ごし方イメージ

園児の過ごし方

園の一日の過ごし方、年間行事を紹介します。

写真館イメージ

写真館

月毎、季節毎の行事を写真で紹介します。