0972-62-3065
(受付時間 9:00〜17:00)

☆令和5年度 第5回天使組を行いました☆

8月23日(水)に、令和5年度 第5回天使組を行いました♬

今回は、夏の思い出作りとして、“ちびっこ縁日”を開催しました‼

まずは、縁日に行くための準備を☆

チケットケースを作りました(*^-^*)

クリアファイルで作ったケースに、好きなシールを貼って完成させます❀

出来上がったケースがこちらです☆

このケースに、手作りチケットを入れて…縁日へ出発!!

まずは、お面やさんで好きなお面を選びました(*^▽^*)

お面をつけたら、縁日の会場へ…( *´艸`)

“さかなつり”“わなげ”などのゲームコーナーや、“たこやき”“チョコバナナ”などの食べ物のお店もあり、お友達は、好きなお店を選んで会場をまわっていました☆

お店屋さんになっていた年長組さんも、小さいお客様が来てくれて大喜び♡

張り切って接客をしてくれました☆

袋にたくさんのお土産を持っていたお友達☺楽しい思い出が出来たかな⁇( *´艸`)

最後に、スイカバッグのお土産をもらって、天使組が終了しました☆

今回のバッグも、年少・年中・年長組さんが作ってくれた物です(*^▽^*)

暑い中ご参加くださったみなさん、ありがとうございました♬

次回の天使組は、9月20日(水)の予定です☆

“体操あそびと親子ヨガ”で、心も体もリフレッシュしませんか⁇( *´艸`)

みなさんのお越しをお待ちしています♡


幼稚園紹介イメージ

幼稚園紹介

当園の概要、施設、交通アクセスを紹介します。

入園案内イメージ

入園案内

募集要項、未就園児サークル「天使組」について。

園児の過ごし方イメージ

園児の過ごし方

園の一日の過ごし方、年間行事を紹介します。

写真館イメージ

写真館

月毎、季節毎の行事を写真で紹介します。