0972-62-3065
(受付時間 9:00〜17:00)

☆令和5年度 第7回天使組を行いました☆

10月25日(水)の天使組は、“ミニミニうんどうかい”を開催しました♬

運動会の前に…チーム分けタイム!!

くじ引きをして、“うさぎさんチーム”と“ぞうさんチーム”に分かれます☺

体操服に着替えて、チームカラーの帽子を被って…準備万端!!

入場門から、親子で入場です☆

お家の方と手を繋いだり、抱っこをしてもらったり…お子さんに合った方法で入場行進を行いました(*^-^*)

準備体操をしたら、プログラム3番の“かけっこ”です☆

ゴールで待っているお家の方の所まで、『よーい、ドン!!』(*^▽^*)

頑張った後の“ぎゅ~♡”に、大満足のお友達でした( *´艸`)

ハイハイチームのお友達も、お家の方を目指して頑張りましたよ!!

プログラム4番は、“おみこしわっしょい”です☆

“山のおみこし”と“海のおみこし”を、リレーをしながら飾り付けしていきます♬

この勝負は、ぞうさんチーム(海のおみこし)の勝ち☺

勝ったチームを先頭に、おみこしと一緒にウィニングランをしました!!

どちらのチームも、ステキなおみこしが完成しましたね♡

プログラム5番は、みんなが大好きな“たまいれ”です!!

どちらがたくさん入るかな?(*^-^*)

お家の方と力を合わせて…どちらのチームもたくさん玉が入りました☆ この勝負は、引き分けです❀

次は、プログラム6番の“おやこダンス”♬ 『ピカピカブ~』を踊りました☆

お友達の楽しそうな笑顔がたくさん見られ、私達も幸せな気持ちになりました♡

最後は、“メダルわたし”☆ 年長組さんが作ってくれた金メダルを渡します(*^▽^*)

さらに、ハロウィンバッグのプレゼントも♡

今回の“ミニミニうんどうかい”でも、お友達の元気な姿がたくさん見られ、とても楽しい時間となりました☆

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!!

次回の天使組は、11月22日(水)を予定しています♬

みんなで“果物狩りごっこ”をして、秋の収穫祭を楽しみませんか⁇( *´艸`)

みなさんのお越しをお待ちしています♡


幼稚園紹介イメージ

幼稚園紹介

当園の概要、施設、交通アクセスを紹介します。

入園案内イメージ

入園案内

募集要項、未就園児サークル「天使組」について。

園児の過ごし方イメージ

園児の過ごし方

園の一日の過ごし方、年間行事を紹介します。

写真館イメージ

写真館

月毎、季節毎の行事を写真で紹介します。